〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

新聞やT Vなどのマスメディアの力が弱り、国民の選択の自由は増したが、問題解決を国民側に任された

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 <正月休みと言えば、どの番組を見るか?の楽しみがあった以前だが・・・> 子供の時の正月休みと言えば、よく特集のテレビ放送を見ていました。 当時は、1月1日〜3日には、名画放送も多く、歴史ドラマもあってT V…

純粋な海外旅行は減り、リゾート地にいく海外旅行は増える

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 新型コロナウイルスは、中国発祥と言われていますが、それが世界的に蔓延して、もう3年近くなりますね。 観光業の事実上の休止に伴い、観光業に従事していた方たちも職を離れ、そのまま戻ってこない方が多いようです…

中国の台湾への軍事攻撃は、台湾に米軍基地を置き、米国と台湾が安全保障条約を結んだ時と見る

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 ウクライナ戦争(ロシアV Sウクライナ)がまだ終わりを見せません。 ロシアがウクライナに先制攻撃をしたのですが、ロシアにとっては追い込まれた戦争です。 下記を見てください。 日本国が第二次世界大戦(日中戦争…

モーニング、ランチ、ディナー 幸せとしてお得なのはどれ?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 今日、カフェレストランに行き、ランチメニュー(昼間サービスセット)を頼みました。 プレート、スイーツ、ドリンクが付いたセットでお得ですね。 こう行ったお店では、モーニング(午前中サービスセット)をしてい…

国際公用語の英語とその他の言語について。今後世界平和になるなら英語ともう一つの言語が残る

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 英語は国際公用語(国際共通語)として使われています。世界中で使われている言語の中で母国語として最も使用する人口が多いのは、「中国語」なのですが、使用者数が世界一でもないのに、「英語」が多国籍間のコミュ…

心霊研究。〜霊的世界や奇跡現象〜

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 皆さんは、生まれ変わり(輪廻)を信じていますか? 生まれ変わり(輪廻)は、科学的な証明が未だなされてない“見えない価値観(誰もがその通りと言えない価値観)“なのですが、一般の方については ・思想や宗教を深…

何故、核兵器を使った戦争が起きると世界が滅ぶと言われているのか?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 現在、ウクライナとロシアが戦争をしており(ウクライナ戦争)、ミサイルや戦車などのこれまでに知られてきた通常兵器を使った戦いです。 私が地球人を分析すると、“相手を破壊するに効力がある戦争兵器”は (身体的…

(大都市と地方の在り方論) 地方と都会の電車料金や運営はどうあるべきなのか?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 地方都市や人口過疎地を走るローカル鉄道が ○人口の都市への流出 ○人口減少 ○公共交通機関(電車バス)から自動車利用へ転換 などの利用で、[赤字路線にかなりの路線でなってきており、その赤字幅が広がっています。 …

財運(金運)が上がる財布論 (お金の価値観)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 新聞広告に“財運が上がる財布“が掲載されていました。 私が学生時代の時から、正月の初売りでの財運財布のような売り方はされており、平成のパワースポットブームと合わさって、しばらくは売り方として財運財布やお金…

精神世界(見えない世界系のサービス)がブームになる時代背景。次は神ブーム (宗教)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 宗教や占い、精神世界には一定の話題になるブームの巡りがあり、ま・る・で、ハレー彗星のように、“遠ざかり、近づく精神系ブーム“があるのです。 私が覚えているぐらいですが、下記のような宗教・精神系のブームがあ…

何故、五輪やW杯サッカーなどの放映権料、様々な会員料金、Netflixなどのストリーミングサービス月額費用は上がり続けるのか?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 今回も旬な話題のサッカーW杯を使っての話題です。 少し気になった話題がありました、皆さんも少しはサッカーの生放送/試合ダイジェストなどをご覧になったと思うのですが、今回はAmeba TVの放送が多く、全64試合を…

スポーツ・文化の国威高揚 と 国民意識 (平和)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 サッカーW杯日本戦、日本代表チーム、過去のW杯で優勝経験があるスペイン、ドイツに勝利し、決勝トーナメントに進出しました。 私もW杯の話題を記事に用いて、側面支援した形にはなっていましたが、日本代表チームは…

落ち込んだ時の気持ちの切り替え 〜サッカーW杯コスタリカ戦敗北から見た〜 (人間の心理)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 潜在意識の話題をこのブログでは投稿を多くしますが、説明だけが一人歩きして、実像世界とのずれが起きないように、たまに解説に利用しやすいニュース話題を混ぜて記事を作っていきます。 今回採用するのは、旬の話題…

世の中は紙→インターネット・クラウドサービスの時代に変わった。未来はどうなる? (科学技術)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 私たちが、今私達が当たり前に日々使っているインターネット、サーバー、クラウドサービスは、記憶媒体と検索媒体で出来ており、もう最新技術の百科事典※のようなものですね。 ※百科事典:とは、あらゆる科目にわたる…

望ましい形での趣味・スポーツへの取り組み方 (生き方)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 このブログの読者でいらっしゃる皆さんもきっと個人的趣味をお持ちでしょう。 趣味・スポーツには 娯楽系の趣味・スポーツ 熱中系の趣味・スポーツ 人生観的な趣味・スポーツ とがありまして、スポーツ一つとっても、 …

人の気持ちが落ち着くこと、自分ペース選び(人間の心理)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 人の気持ちが落ち着く時、 ありのままの自分の姿を演じたりする時 誰かに付け入る隙を見せない という心理状況になっていることが多くあるでしょう。 人前に出るのが苦手な人やあがり症の人は ありのままの自分の姿を…

流行・ブームはどのように作られるのか (社会)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 今回は、“流行とブームは何故作られるのか?”について意識の世界(潜在意識や表層意識の関係などの心の世界)の観点から語っていきます。 流行とブームは近い意味を持ち、どちらも人気が出ている状態を指しますが、そ…

仮想敵国とはやがて戦争をすることになるが、次の世界戦争を防ぐ道もある (戦争)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 人間のイメージがどうやって現実を作るか? というテーマが多い、このブログなのですが、今回は、国家が敵対認識を持つ仮想敵国とどういう関係になっていくのかについて解説します。 ★仮想敵国とは? 弱〜強でランクを…

元プロ野球名球会投手 村田兆治さんの自宅火事死 (感情エネルギー)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 日本プロ野球のかつての名選手、元ロッテ・オリオンズ 村田兆治さんが昨日亡くなられました。 私の世代の人には、“サンデー兆治“の方がよく知られているでしょう。 肘の手術をしてからの村田さんしか直接テレビで見る…

エネルギーアチューンメントは受講者側への潜在意識コントロールにあたる(潜在意識)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 2000年代に入り、日本では書籍に並ぶ本で精神世界系の書籍が増えました。 それまでは宗教コーナーに入っていたものが、 「ニューエイジ(アメリカ系の精神世界)」 「スピリチュアル(元々は心霊研究のスピリチュアリ…

現界(地上世界)で、他の生き方のシミュレーションをするという考え方

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 私たちが日々生きている世界。 それは、社会とか世界とか現実などと言われます。その中には 朝起床し、学校や勤務先に通い、夕方以降帰ってくる、塾習い事をしたり家族団欒をする、などから休日なら外食やレジャーに出…

丹波哲郎の大霊界〜死んだらどうなる〜(霊界の話題)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 1989年に映画化された大霊界〜死んだらどうなる〜 心霊学と霊界の研究家としても知られる俳優の故、丹波哲郎のベストセラー「丹波哲郎の大霊界」の映画化作品。丹波哲郎氏は原作・脚本・総監督も兼任しています。息子…

韓国 梨泰院ハロウィン圧死事故の潜在集合意識との対話 (事件事故)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 実質初投稿になります。 世の中に起きるニュースで、“人の感情がその場に残ったり、話題として集まりやすい注目ニュースを取り上げ、その人間が抱える残留想念“について、テレパシーを使い汲み取ってみましょう。 私は…

対話メニュー

■対話メニュー & 料金表 ①【潜在意識との対話&悩み相談】悩み相談系相談が多い方人間関係や仕事や就職相談など〜ちょっとした自分の潜在意識を知りたい方に潜在意識から伝わるテレパシー的メッセージを伝え、貴方が明るい道に進まれるようにアドバイスしま…

活動紹介

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンは能力的に持っている相手から話さなくても相手の潜在意識から伝わってくることを貴方に話します。 尚、誰に対しても一方的に読み取って何かをすることはしないのでご安心ください。 鑑定方法は、①最低限の心と心の対話をして…

自己紹介

私は、人間と集団意識になる企業・組織・国家の集合意識についての気づいていない潜在意識をテレパシーで受け取れる存在です。 潜在意識とは? 心の奥底にあり本人も気づいていない意識のことなのですが、この水面下にある潜在意識に気づくほど、表面的に貴…

統合と癒し

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 一つのことが集まり全体に広がっていく考え方からすれば、一人一人が抱えている矛盾が集まり世の中を不幸に導くと言えますが、その“矛盾”はどう言うことを指すのかを言いますと、 “皆さんが毎日行っている行為や構想を…

活動にさしあたって

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 これまで、準備期間として時期を待っていました。 2020年新型コロナウイルスの世界蔓延や東京五輪の延期など、世界状況が混乱に向かい、これまで21世紀になり特に盛んだった遠方の国への人の流れ、ものの流通の…

申込みフォーム

活動日程

※滞在可能場所であり、全てが対応可能なわけではないので、個人セッションの詳細日程はメールまたはお申込みフォームよりお問い合わせください。※空白の日程は、東京近郊地区のセッション可能日です。