〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジル・アルゼンチン共通通貨の構想(いずれ南米通貨へ?)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 ブラジルとアルゼンチンが、共通通貨について検討をしているようです。新型コロナの世界的蔓延での貿易停滞〜アメリカの利上げ・インフレの影響を受けて新興国の通貨安、投資資金の引き上げが起きており、その防止も…

芸能界、歌手、政治家、そして国家に蔓延る業界衰退システム

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 昭和の時はまだ舞台俳優系のTVドラマや映画出演者が多かったけれど、平成・令和になってからは加速して、日本の俳優の評価が国内で下がっていると見受けられます。同じく芸能プロダクションが作り出したアイドル文化…

地球意思により新型コロナ用マスクが外せるように環境が変わる。

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 新型コロナウイルスの世界的蔓延が始まってもう3年近くなります。 横浜港に停泊中のダイヤモンドプリンセス号で新型コロナ患者が増えて、世界に話題になったのが日本での最初の騒ぎと思います。 その後著名人の死去な…

電気自動車の普及にはハードルが高い問題がある

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 電気自動車(EV)の普及がこの所、少し怪しくなってきました。 〜電気自動車への逆風が増えてきた〜○電気代が高くなりランニングコストが安いメリットが薄れている薄れている○ガソリン車のエンジンに変わり駆動に必要…

著名人や経営者の声が年々声優のようになっていく

魂との対話 奇跡の人 アロン です。 テレビ出演者、舞台俳優、歌手、そして一般の企業経営者たちの声が、近年“声優化しているのがあります。” 以前も少しそのよういう人はありましたが、 よくレストランや喫茶店やその他の場所で耳にする声が (以前) 大声…

新年2023年は、“色んなことの芽生えの年”チャレンジにもってこい

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 2023年明けましておめでとうございます。 皆さんはどのような正月でしたか。 昨年から今年に切り替わり、私がキャッチしたイメージは2022年「こだわりを捨てさせられる」2023年「立志」 となっていました、テレパシー…