〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

自己紹介

 

私は、人間と集団意識になる企業・組織・国家の集合意識についての気づいていない潜在意識をテレパシーで受け取れる存在です。

 

潜在意識とは?

心の奥底にあり本人も気づいていない意識のことなのですが、この水面下にある潜在意識に気づくほど、表面的に貴方が頭で考えている”やりたいこと”、”達成したいこと”と潜在意識が結びつくため、現在から未来へと実現するパワーが数十倍に増幅され、かなりの割合で希望が叶うようになります。

そういったことをし、対話相手が叶えたいことのサポート実現をさせて頂きます。

 

 

■プロフィール

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

潜在意識との対話を通じて、私が関わる人に対して、”常に思っている思想や価値観や制限していること(これはしない、絶対するなど)”がどのように人間の人生に影響するかを解説したり、日頃から悩んでいたり悶々とする人ほど、この潜在意識のパターンを読み取って書き換えたり、貴方の日頃の行動で変更を長い目で見て行えていったりすると幸せ感が増える未来実現が起きます。
幸せが増えないとか不幸の体験やイライラが多い方ほど、その改善に価値がありますし、この先人生が長い人ほど早期に実体験していくと後半の人生に多大な幸せが来ることが予想されます。
少しの幸せ実現でも長く続くと大きなものになりますね。
貴方は私を通じてそのきっかけを得てみませんか?