〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

活動紹介

 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンは能力的に持っている相手から話さなくても相手の潜在意識から伝わってくることを貴方に話します。

尚、誰に対しても一方的に読み取って何かをすることはしないのでご安心ください。

 

鑑定方法は、
①最低限の心と心の対話をして信頼関係を作る
ことから始めます。
それがあると、表層意識となる貴方の頭と心が開かれてきて、潜在意識の情報を私が受け取りやすくなります。
・個人なら個人の潜在意識
・家庭や何人かの人間関係ならその集合意識的な潜在意識
それらからのテレパシーを貴方が分かりやすい用語や話内容にしてお伝えします。

 

幸せに至っている人ほど、この表層意識と潜在意識が近い人になります。
貴方が私に関心があり、もし対話も受けてみたい場合、アクセスください。
ピンと来た方は個人セッションも承れますので、ホームページやブログ連絡欄よりご連絡ください。

 

出来るだけの手段で実感があって潜在意識と表層意識が近くなるように、その潜在意識が持っている想念の理由とその解放方法を編み出していきましょう。

 

東京近郊、名古屋近隣、大阪神戸は毎月、福岡・北海道は2ヶ月に一度、その他の地区は3・4ヶ月に一度程度で出張対応可能です。
2回目以降の対話者は電話対応もしています。