〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

元プロ野球名球会投手 村田兆治さんの自宅火事死 (感情エネルギー)

 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。

 

日本プロ野球のかつての名選手、元ロッテ・オリオンズ 村田兆治さんが昨日亡くなられました。

私の世代の人には、“サンデー兆治“の方がよく知られているでしょう。

肘の手術をしてからの村田さんしか直接テレビで見る機会がなく、その前の全盛期は詳しく見てはおりませんが、肘の手術後も15勝したりと、その名を球史に残しましたね。大きく足を上げての投法が印象深いです。

200勝以上した投手に与えられる名球界の資格もお持ちでした。

 

村田兆治さんと言えば、今年9月羽田空港の保安検査場で女性検査員に暴行を加え逮捕されたニュースを思い出します。

その後村田さんは行きつけの飲食店にも顔を出すことなく、外出を控えている様子だったようです。

 

さて、その2ヶ月後に突然自宅火災で亡くなられたのですが、皆さんは興味が湧くとしたら村田さんの死因の方ではないかと思います。

目立った傷がなく、一酸化炭素中毒死と言われていますが、事件、事故、自殺の可能性はあるか?との関心です。

 

9月の羽田空港での暴行ニュースがあったので、村田さんに対するイメージダウンもあり、本人が鬱の様になったりして、もしかして自殺?もありえるかもと思いやすい流れなのでしょう、そのような一般群集心理を私も感じ取っております。(不審さ的な感情集合意識がやや存在しています)

 

9月のニュースが無かった方が、例え火災で死亡されても孤独死か火事死なのかな?と思いやすいのです。

 

私が関心がある点は、死因ではなく、

9月の羽田空港での暴行ニュースが、11月の村田兆治さんの自宅火事死亡にどのように結びつくのか、を人間の想念帯や人間の感情がやはり関係先に影響を与えるので村田さんのイメージダウンの影響がどれだけ今回の死去ニュースに関係したのかを知ることです。

 

■日本国民の村田兆治さんへの関心の集合エネルギーの調査

(日本国民の関係者やファンが彼をどのように心理的に受け止めていたのかを示す)

  • 選手時代

華やか25%、活躍40%、苦しみ10%、熱意5%、その他

 

  • コーチなどの球界関係時代

実直60%、熱心40%

 

  • 野球第一線引退後

いつまでも長く20%、経歴を続ける40%、長生き10%、その他

 

中途(的に終わった)40%、寂しい40%、懐かしい20%

 

彼への関心の集合意識の割合は上記ですが、関心の活動エネルギーの量の多さ比較をすると、①>②>③>④ なので、選手引退後右下がりに村田さんへの国民の関心は下がっておりました。

 

野球第一線引退後、一般ファンからの印象として多くの割合とその量があった、“いつまでも長く”というのと“経歴を続ける”、そして“長生き”という項目が消えており、2022年9月の羽田空港の暴行事件後にそのニュースを見た日とたちが、村田さんへのイメージを大きく変えたようです。

 

それが“中途(的に終わった)40%、寂しい40%”に現れています。

 

ちょっと終わった人の印象が出ていて、2022/9以前にはあった“いつまでも長く”、“経歴を続ける”、“寂しい”という内容が無い。

 

9月羽田空港暴行事件→11月の火事死亡 の短時間に不幸が起きた原因として、ご本人の不注意だけではなく、“その羽田空港暴行事件のニュースを見た人たちの失望感が彼の死を早めた“と言わざるを得ませんが、それも小さい運命という意味では仕方がないでしょう。

 

(参考)

 

プロ野球選手の村田兆治さんが死亡 たばこなし 2階の小部屋で座った状態で発見

11/11(金) TBS ニュース DIG

https://news.yahoo.co.jp/articles/19fa8858d3acbd4594ea659c1dba1ea47177e19d

 

自宅の火災で死亡した元プロ野球選手の村田兆治さんが、2階の小部屋で床に座った状態で発見されていたことが分かりました。たばこも見つかっていないということです。

 

東京消防庁によりますと11日午前3時半ごろ、東京・世田谷区成城にある村田兆治さん(72)の自宅の2階部分から火が出ました。

 

警視庁などによりますと、火はおよそ2時間半後に消し止められましたが、40平方メートルほどが焼け、村田さんは火元とみられる2階のリビングの近くにある小部屋の床に、部屋着を着て座った状態で発見されたということです。

 

村田さんは病院に運ばれたのち死亡が確認されましたが、死因は一酸化炭素中毒とみられています。

 

近くが職場の村田兆治さんのファン

マサカリ投法とかを見て育ってきたというか、本当にこんなことになって残念」

 

当時、自宅には村田さんのほかに人はいなかったということです。村田さんに外傷はなく、自宅からたばこも見つかっていないということです。

 

マサカリ投法」で知られる村田さんは、千葉ロッテマリーンズの前身の「東京オリオンズ」、「ロッテオリオンズ」に所属していたため、チームの選手らは11日、本拠地に半旗を掲げたうえで黙とうを捧げました。

 

----------------------------

・貴方が日々感じている自分の意思と思考

及び

・実際に貴方が今暮らしている実態の見える結果や感じれる現象

がどのように結びついていて、今何を考えていると、○○のような未来に近くなる

などの趣旨で、貴方が知らない世界の想念や実現エネルギー的な未来実現模様のお話を中心とした個人鑑定も対応しています。

悩み相談から入ってもらってももちろんOKです。

悩みや気になるやりたいことなどがきっかけになり、物質的な豊かさだけでなく精神的な豊かさを獲得する能力を一緒に見つけて、伸ばしてみませんか?

 

ご興味ある方は対話(鑑定・セッション)へどうぞ!


​​☆〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン への問い合わせ
受付電話:070-8399-1372

メール: newera6678 あっとまーく gmail.com

ブログ:https://new-era.hatenablog.com

にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。