〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

韓国 梨泰院ハロウィン圧死事故の潜在集合意識との対話 (事件事故)

 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。

 

実質初投稿になります。

世の中に起きるニュースで、“人の感情がその場に残ったり、話題として集まりやすい注目ニュースを取り上げ、その人間が抱える残留想念“について、テレパシーを使い汲み取ってみましょう。

 

私は“心の世界・潜在意識のメッセンジャー 兼 伝道者“にあたります。

世の中の常識や、お金が支配するが如き人の行動、そして相手を試すことについて、その世界観でなくても幸せになれるよ!っていう道をお伝えしたく思います。

そうすることで、今後不況や将来不安の国家があっても、人の喜びを見掛けの製品や家や仕事に限らなくて、心の安心につながる価値観を世の中に広めたいという方針です。

 

今回は、昨日ハロウィンにお祭り的に集まった若者が圧死した事件

「韓国 梨泰院(イテウォン) 圧死事件」

若者に人気の繁華街の梨泰院、人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」の放映以後さらに人気が高まった当地にハロウィンを目掛けて仮装したファンが集まり、狭い路地に殺到し、150人以上が圧死した事件

 

この事件について、場所やイベントや事件などについて人の感情が発散されてそれが(集まって固まって)集合意識化され残留想念を調べてみましょう。

 

〜韓国梨泰院 圧死事件大きい事件についての残留想念〜

○梨泰院

・・・不安と混乱がその地区に集まっている、数年地縛化するでしょう。

直感的に敏感な人は、その地区に行くと事件を知らなくても重苦しいものを数年は感じます。梨泰院クラスのイメージでアップした、活性化されたものが、逆にこの梨泰院圧死事件で落ち尽かされた。その印象はかつて梨泰院クラスのドラマのファンの勢いや熱気さをも飲み込み、落ち着く印象を世の中に広げました。

 

○梨泰院クラスのファン

・・・びっくりした、というのが第一感情。動揺・苦しい人安らかになどの感情が集まった。慰霊などの精神

 

○韓国梨泰院現地を訪れたハロウィン参加者

・・・あっと驚く事件、自分はその被害に遭わなくても、近くの人がその事件に関わったり、それを後で報道で聞く・見るような場面があると、梨泰院とハロウィンに集まる時に期待したワクワク感が全て消え去ったようなものなど、

 

○梨泰院圧死事件ニュースをみた一般人(韓国人)

・・・恐怖ではなく不安が大きく集まった集合想念があります。韓国人の方はこのような事件があった時、恐怖より不安と混乱、そして行き着く先が政府への圧力や非難と八つ当たりに発展するようです。そのような行動集合意識が韓国人全体から大きく出ています。

 

○梨泰院圧死事件ニュースをみた一般人(世界の人々)

・・・恐怖体験を思い出すきっかけになっている。見た人は圧迫概念や狭い場所の恐怖症の人、及び精神的に追い詰められた人がその体験を思い出すようなイメージ集合体が存在します。

 

これがテレパシーを使った、梨泰院雑踏圧死事件の報告書になります。

----------------------------

・貴方が日々感じている自分の意思と思考

及び

・実際に貴方が今暮らしている実態の見える結果や感じれる現象

がどのように結びついていて、今何を考えていると、○○のような未来に近くなる

などの趣旨で、貴方が知らない世界の想念や実現エネルギー的な未来実現模様のお話を中心とした個人鑑定も対応しています。

悩み相談から入ってもらってももちろんOKです。

悩みや気になるやりたいことなどがきっかけになり、物質的な豊かさだけでなく精神的な豊かさを獲得する能力を一緒に見つけて、伸ばしてみませんか?

 

ご興味ある方は対話(鑑定・セッション)へどうぞ!


​​☆〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン への問い合わせ
受付電話:070-8399-1372

メール: newera6678 あっとまーく gmail.com

ブログ:https://new-era.hatenablog.com/

にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。