〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBT理解増進法案、性的マイノリティ対応は、福祉としての性的障害者支援か?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 「LGBT理解増進法案」、国会で議論されていますね。 ■LGBTとは?Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)、Gay(ゲイ、男性同性愛者)、Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)、Transgender(トランスジェンダー、性自…

物価高対策は各分野への補助金として恒常化し、国家統制の時代が進む

奇跡の人 アロン です。 電気代 ガソリン 小麦 に引き続き、今回日本政府が各業界へ補助金を出し始めました。 LPガスの料金低減 酪農家支援 低所得者支援 それは、困っている人への支援として当然と言えばそうなのですが、今の日本政府のタイミングや方法で…

慰安婦問題や徴用工問題を語る。韓国ポスコの元徴用工支援は当然のこと

奇跡の人 アロン です。韓国政府は政権交代をすると、良くも悪くも前政権のことを覆せる国日本は韓国よりは、前政権がしたことの尻拭いをする国そのようなことが国際政治を見ているとわかってきます。日本の国という話でしたが、きっと企業体としても日本は…

世の中の多くの場所で使われるような(誰でも使ったことはあるだろう)言葉の印象操作は直していく必要がある

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 世の中で、言われることで“この人は人間性が良い”“人格者” という言葉を聞くことがありますが、日本語の言い回しでうまく言い換えているだけで、 “人間性が良い”本当は→“付き合いが良い”、“ライバルを増やさないでそ…