〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

活動にさしあたって

 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。

 

これまで、準備期間として時期を待っていました。

2020年新型コロナウイルスの世界蔓延や東京五輪の延期など、世界状況が混乱に向かい、これまで21世紀になり特に盛んだった遠方の国への人の流れ、ものの流通の流れが止まっています。

 

私が新規に言わば活動を支援する人たちに向けて、そしてその人たちが通信塔になり関わる人に伝えることで、一つの可能性としての世界の平和や合一が成し遂げられる道標を示したいと思っています。

 

大きな話に聞こえるでしょう。

しかし、ドミノ倒しのような出来事が世界にあるように、”価値がありそれを受け止める人たちがいるなら”広まらないものはないのです。

 

一人ひとりでできることは限られるとしても、一人ひとりの持ち場としてできることをしていくなら、周りに波及しましょう。

 

私のこの活動は、一人ひとりの行動の習慣や価値観や行動そのものの思想を再検討、及び再構成して、幸せが今世界で主流の考えの”お金を稼ぐとか、知名度を得るとか、持ち家や財産を多く持つ”だけでなく、その他の満足する価値観がどのようなものなのかを提示していく活動です。

 

●ブログやホームページの記事としては、一般論から入るオリエンテーション、イントロダクションに相当するもの

●価値交換になり活動の仕事的なものに受け取られるでしょうが、個人に対する鑑定行為や対話を通じて、その対話者の真の考え方価値観で見直したり、発掘する気づいていない目的などを洗い出すことで、その方と周りが生き生きとする道を提案する

●この私の活動では、世界的視点や日本から見ての世界、日本国内に向けてや地域、個人に対してもですが、そのテーマとして「ルール・基準」について語ることが多いです、

 

人が従っている考え方やルールというものがどのような影響を世間に与えていて改善点はないのか?という視点でも語っていく予定です。

 

ブログでは個人の相談は受けませんが、希望者には個人的な相談や詳細な貴方に適した例題や課題を解説する解説対話もします。

(鑑定料は発生しますので、ご了解ください、活動支援をしてくださる方がいれば活動をすることが可能です)

 

○〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン への問い合わせ

電話番号:070-8399-1372

メール:newera6678  @あっとまーくを入力ください    gmail.com

電話は取れない時間が多いので、初回の方は、できるだけ申込みフォームをご利用ください。