〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

モーニング、ランチ、ディナー 幸せとしてお得なのはどれ?

 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。
 
今日、カフェレストランに行き、ランチメニュー(昼間サービスセット)を頼みました。
プレート、スイーツ、ドリンクが付いたセットでお得ですね。
 
こう行ったお店では、モーニング(午前中サービスセット)をしていることも多くて、喫茶風のメニューですと、珈琲一杯に+200円追加で、トースト類/サラダ/ヨーグルトがついてくるなどがあります。
元々モーニングは名古屋地区の文化です。それが全国に広まって市民権を得ました。
 
ランチでお得なのは、高級ホテルやグレードの高いお店のブッフェもお得感高いです。宿泊には少し敷居が高そうなホテルでもランチで少しおしゃれして友人と楽しむなんてことも平日の昼間に時間がある方達の楽しみですね♪
 
おそらく、皆さんもだと思いますが、出費的に言うと
モーニング<ランチ<ディナー のような順で出費が多くなると思います。
 
現状このような飲食店・喫茶店の運営サイクルで保たれているのですが、
A それはどうしてなのか?
また
B 一番幸せ感でお得なのはどの時間帯?
 
と言うことで真剣に(笑) 考えてみました。
人間同士の店内でのやり取り時の気持ちエネルギー交換面で法則意識(地球の運営の一つの法則性が直接人間活動している)の私が、人間の集合意識から情報ピックアップして検証してみました。
 
(飲食店・喫茶店と利用者の気持ちや重要度)
誰かと話す場合には、料金が高くなりやすい
飲食店以外で食事をとる人が多い場合は、飲食店での料金は高く払って食べることが少ない
酒が入ると、一気に料金がアップする。これは“平常心を失わせる“と、お金の価値観も大きく揺れるため、財布の紐が緩みやすいから。
盛り上がると、心が緩むので、財布の紐が緩みやすい。これは酒が入ると支払いが多くなりやすい理由とは違うが、盛り上がる=楽しむ=その場の雰囲気を崩さないようなことがあるので、メニューをどんどん注文してしまうことになり、歯止めがあまり効かない。
飲食店、喫茶店の本当に力を入れている営業時間に、料金やメニューがしっかりした設定が多く、その間や前後の時間に、スタッフや店舗の維持費的に賄えるぐらいの集客ができればいい
食事やドリンクなどの材料の関係で昼と朝と夜で共有できるなら、終日運営のハードルは低い
モーニングやランチは、常連客を獲得する意味のメニュー&価格設定の意味が深く、それに対してディナーは売り上げ&客の楽しみに店側が気持ちが向いて設定される。
 
このような背景があって、一般の飲食店や喫茶店の営業スタイルは決まっていると思われます。
 
このように一見してみると、確かに「お得」とかの理由でモーニング、ランチ、ディナーなどを考えていっても、“お金のお得さより人の気持ちの方が多く影響をしていて”
 
(結局は、飲食店のモーニング、ランチ、ディナーについては)
1 人が集まるほど多くの料理を食べやすい
2 朝起きて、午後活動して、夜仕事帰りに話す となると夜メインになり、食事は朝<昼<夜に金額が多くなるのは、“人間の覚醒と関係があるのではないか”と言う点
元気な時ほど良く食べ、酒を飲むほど、盛り上がるほどよく食べ飲む。
 
このように考えてみると、日本人でも他国人でも
モーニング好き
ランチ好き
ディナー好き
に別れるでしょうが、その人が1日の中でどの時間を重視しているか?によって価値の優先が決まり、
 
モーニングなら、朝でペースを決めて1日動く とか
ランチなら、1日の真ん中で安定して食べる気味
ディナーなら、疲れを癒すとか、趣味の食べ方など
 
のように集約してしまいました。
 
もちろん個別論ではどの時間帯にお得があるか?は個人単位では定められている(結果がわかります)が、社会全体としては、“お得かどうかはその人の時間スタイルによる”となってしまいます。
 
ただ、やはりそうは言っても少しはお得な方法もあり、それは私から提案はこれです。
■モーニング、ランチ、ディナー それぞれの時間で“食べ過ぎないこと”
これが、時間の価値観として私が調査した中で一つ挙げられたことです。
 
個人単位で感覚は違えども、ほとんどの人の事例パターンに言えたのが、“食べ過ぎる”ことによる能力低下が、どのお得メニューの満足度より影響が強く働いたと言うことです。
 
■今日の社会調査の結果は、
モーニング、ランチ、ディナーはどれがお得かは個人のスタイル次第だが、まず始めるお得は“食べ過ぎないこと”である。
 
----------------------------
(金銭、奉仕、宣伝、お手伝いその他)で、活動支援をしてくださる方への個人向けの鑑定・個人セッションも行っています。
実行動と潜在意識のバランスをとって自分自身の幸せについて知り、幸せ実現を行う対話形式となっております。
興味ありましたら ↓
 
☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372
メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 
にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。