〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

心霊研究。〜霊的世界や奇跡現象〜

心霊現象

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。

 

皆さんは、生まれ変わり(輪廻)を信じていますか?

生まれ変わり(輪廻)は、科学的な証明が未だなされてない“見えない価値観(誰もがその通りと言えない価値観)“なのですが、一般の方については

・思想や宗教を深く知らないとわからないが聞いたことがある
・天国や地獄の思想がある宗教文化の国・地域に生まれた場合、天国と地獄のあやふやな知識を持っているから自然になんとなく死んだ後も何かあるらしいと気づいた(受け入れた)

このような感じなのかなと見ています。

 

これまでの霊界(死後の世界)の情報は、神話や伝説や宗教や霊界研究など、そして霊感がある人が仮死状態になって死後をみてきた報告でもたらされてきました。

ただ科学的証明に至るのは
1.再現性があること
2.誰もが認知すること
のどちらかがないと不可能ですから、本当に霊的世界があっても、100%本当とは証明できませんでした。

 

人智を超えた理解し難い現象が現実に起きるような奇跡現象についても、“見えない世界の現象”が人々に受けいられるには、それが技術が追いつかずに未だ科学的に証明されない段階でも、
1.再現性があること
2.誰もが認知すること
のどちらかが無いと民衆に受け入れてもらえません。

 

このブログの初期に丹波哲郎大霊界の映画について紹介しました。
あの映画は9割はそのままと見て良いものです。
残りの1割は誤解がある描き方をしています。

いずれ、私が認識する霊的世界の詳細もこのブログでは解説場面があろうかと思いますが、これについても
1.再現性があること
2.誰もが認知すること
には至らないため、確率は高いかもしれない?説として捉えられるはずです。

流石に霊界そのままを目の前に映し出すことはできません(笑)

 

どうしてか?というと、霊的世界の構造としては、水の状態変化(固体→液体→気体)のようなものとなっており、

あなたが見ている目で見える世界は水で言う固体(氷)に相当する振動数
霊的世界は、気体(水蒸気)に相当し、それも広範囲にあるために薄い薄い水蒸気のようなものとして受け止めて欲しいですが、そのようなものですから、科学の方も追従して発達しないと説明のしようがないものとなります。

私は水の氷の内容から、水蒸気があると、水の三態変化を知らない人に説明するようなもので、少しづつ理解を深めてもらうしかないところです。

 

科学の証明の中にも
・理論が矛盾していないか
と言うこともあると思いますので、世の中の法則のようなものや現象のようなものとリンクさせて、モノと物とは共通点があるような切り口で説明していけたらと思います。

 

霊的世界や奇跡現象の証明については
・再現性
・誰もが認知する形(他の人の変化を見る、知る、同時に)
・理論も合っているか
が大切です。

これまで幾多の人がチャレンジしてきた霊界研究ですが、最大の阻む山は、個人の感覚差であったことだろうと思います。

 

マッサージやヒーリングなどの分野でも感じる/感じない、感じる深さも個人差があり、他の人に説明が難しい。あったとしても感じ方が五感(視覚、味覚、聴覚、嗅覚、触覚)の得意不得意が人それぞれ違うので、何かを感じる時に優先的に視覚で感じやすい(目の前の変化がなんとなくわかる)、聴覚で感じやすい(耳の感覚が変わった)など異なる報告になってしまうので、再現性で一様に証明となりにくいものです。

 

このようなことがありますが、現在のところの見えない世界の証明の現実として確度が一番高いと言えるのは、

意識体の特徴の変更、心霊現象、心霊手術、奇跡現象 などが誰かが行われたり、そのような変化が起き、周囲の人が複数人その体験者の体験談を聞き、それが単一者だけでない複数人に起きること、それが霊的世界の検証の入り口になると思っております。

かつてのイギリスでもそうですが、心霊ブームは心霊研究に繋がってきます。
日本のスピリチュアルブームもその最後は心霊的な研究に興味的比重が移って来るのでは無いでしょうか。

----------------------------

(金銭、奉仕、宣伝、お手伝いその他)で、活動支援をしてくださる方への個人向けの鑑定・個人セッションも行っています。

実行動と潜在意識のバランスをとって自分自身の幸せについて知り、幸せ実現を行う対話形式となっております。

興味ありましたら

☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372
メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 
ブログ:https://new-era.hatenablog.com
にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。