〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国 梨泰院ハロウィン圧死事故の潜在集合意識との対話 (事件事故)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 実質初投稿になります。 世の中に起きるニュースで、“人の感情がその場に残ったり、話題として集まりやすい注目ニュースを取り上げ、その人間が抱える残留想念“について、テレパシーを使い汲み取ってみましょう。 私は…

対話メニュー

■対話メニュー & 料金表 ①【潜在意識との対話&悩み相談】悩み相談系相談が多い方人間関係や仕事や就職相談など〜ちょっとした自分の潜在意識を知りたい方に潜在意識から伝わるテレパシー的メッセージを伝え、貴方が明るい道に進まれるようにアドバイスしま…

活動紹介

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンは能力的に持っている相手から話さなくても相手の潜在意識から伝わってくることを貴方に話します。 尚、誰に対しても一方的に読み取って何かをすることはしないのでご安心ください。 鑑定方法は、①最低限の心と心の対話をして…

自己紹介

私は、人間と集団意識になる企業・組織・国家の集合意識についての気づいていない潜在意識をテレパシーで受け取れる存在です。 潜在意識とは? 心の奥底にあり本人も気づいていない意識のことなのですが、この水面下にある潜在意識に気づくほど、表面的に貴…

統合と癒し

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 一つのことが集まり全体に広がっていく考え方からすれば、一人一人が抱えている矛盾が集まり世の中を不幸に導くと言えますが、その“矛盾”はどう言うことを指すのかを言いますと、 “皆さんが毎日行っている行為や構想を…

活動にさしあたって

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。 これまで、準備期間として時期を待っていました。 2020年新型コロナウイルスの世界蔓延や東京五輪の延期など、世界状況が混乱に向かい、これまで21世紀になり特に盛んだった遠方の国への人の流れ、ものの流通の…

申込みフォーム

活動日程

※滞在可能場所であり、全てが対応可能なわけではないので、個人セッションの詳細日程はメールまたはお申込みフォームよりお問い合わせください。※空白の日程は、東京近郊地区のセッション可能日です。