〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人はやがて、処理できないストレスを、政治家や芸能人、スポーツ人に向ける。

魂との対話 奇跡の人 アロン です。 「目立つ人は注意しないと、不満を持つ人から非難され、ストレス攻撃を受ける。」 これは、以前から日本では特に経験的に言い伝えられていたものですが、今後はその傾向が強くなる兆しが出てきています。 人間は誰でも不…

心霊番組、そして世界改革や社会改善の話題

魂との対話 奇跡の人 アロン です。 日本列島、暑い日が続きますね。 関東南部は今日はその中でも涼しい日で、冷房なくても昼間は過ごせました。 中年世代〜年配の方ならご存知かもしれません。 お盆時期の番組で「あなたの知らない世界」という心霊番組があ…

ウクライナ戦争も佳境期は過ぎ、停滞期に至り、他の世界地域での紛争にニュースが移る

魂との対話 奇跡の人 アロン です。 ウクライナとロシアの間の戦争のウクライナ戦争 がヨーロッパの主のニュース源になって約1年半経ちました。 本当は別にヨーロッパのニュースもあるけれど、ウクライナ戦争の話題が大きすぎて日本にはあまり入ってきません…

暑い日が続いていますね、暑さ対策は特に頭脳の能力維持にもなっていきます

魂との対話 奇跡の人 アロン です。 日本も6月から毎日ではないけれど“真夏を感じさせる日差しの強さの日”があり、「晴れた日の午後はまともに外出して外で動くのが体調不調になって危険」に感じることが増えてきました。 今年感じる暑さについていうと ① 地…