〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

日本の台湾有事の抑止力発言は、アジアの最前線(=ウクライナの立場)は台湾だと表している


魂との対話 奇跡の人 アロン  です。 
 
日本の有力政治家の麻生太郎副総理が台湾を訪問

 

 
 
今や、「ウクライナ」・「中東(イスラエル近辺)」とともに「台湾海峡(=台湾)」も世界の重大紛争地になって来ていて、アメリカが台湾有事には日本も助けると発言。 
それに加えて、日本の政治家もその協力姿勢を見せる発言をしたのです。 
 
これは意識世界論(見えない世界で何が起きているのか)で言い換えると何を意味しているかというと・・・ 
 
“日本より台湾の方が危険” 
“東京より台北の方が危ない” 
という意思表示でもあり、「中国に対しての台湾が受ける脅威」を世界に発信する発言であるけれども、同時に「北朝鮮やロシアに対しての日本が受けうる脅威」を回避する発言でもあるのです。 
 
これは麻生氏は意図していませんが、その結果としては 
“アジアの紛争は中国と台湾が主に今後受け持っていく”という予想未来図ができます。 
 
これまでなら、戦争・紛争的なものとして“北朝鮮の脅威として日本と韓国が受け持っていたでしょう?” 
 
それが台湾に移行したことを示すものになります。 
 
“戦争・紛争のババ抜き/モグラ叩き”のようですね・・・ 
 
もちろん、世界的に見ても戦争・紛争のババ抜きは行われており 
ウクライナ戦争が一息ついた時に、アジアが次の紛争注目地になっています。 
 
<参考> 
麻生氏「台湾に防衛力使う」 蔡総統と会談 抑止へ意思明示 
産経新聞ニュース 2023.8.9) 
https://www.sankei.com/article/20230808-HOLZOODNHVKSLNNZ26UMB42QII/ 
 
自民党麻生太郎副総裁は8日、訪問先の台湾で講演し、台湾有事を念頭に「日本、台湾、米国をはじめとした有志国には戦う覚悟が求められている」と訴えた。また、「いざとなったら台湾防衛のために防衛力を使う。その明確な意思を相手に伝えることが抑止力になる」とも指摘した。麻生氏は同日、蔡英文総統、頼清徳副総統とそれぞれ会談し、日台関係の重要性を確認した。 
 
麻生氏は講演で、中国が軍事的圧力を強めていることを踏まえ、「最も大事なことは台湾海峡を含むこの地域で戦争を起こさせないことだ」と抑止力の重要性を強調した。抑止力は、能力▽能力を使う意思と国民的合意▽能力と意思があることを相手に知らせる-の3つがそろって機能すると説明した。 
 
昨年8月に当時のペロシ米下院議長が訪台した際、中国が台湾周辺で大規模軍事演習を強行し、日本の排他的経済水域EEZ)内を含む周辺海域に弾道ミサイルを撃ったと指摘。「平時から非常時に確実に変わっていっている」との認識を示した。 
 
麻生氏は8日の講演後、来年1月の総統選に与党・民主進歩党から出馬予定の頼氏と意見交換した。麻生氏は「台湾の自主、防衛のために持っている力をきっちり使う決意、覚悟があるのかが最大の関心だ」と伝えた。同行筋によると、台湾有事が起きた際の対応なども協議した。 
 
また、麻生氏は蔡氏との会談で、「頼氏に台湾に対する決意をうかがわせていただき、安心した」と述べた。蔡氏とは台湾有事の際の在留邦人保護の必要性などについて認識を共有したという。 
 
———————————————————

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします