〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

現界(地上世界)で、他の生き方のシミュレーションをするという考え方

 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロンです。

 

私たちが日々生きている世界。

それは、社会とか世界とか現実などと言われます。その中には

朝起床し、学校や勤務先に通い、夕方以降帰ってくる、塾習い事をしたり家族団欒をする、などから休日なら外食やレジャーに出かけるまで。

 

これは、今「体験している現実」

現実の世界だから「現界」といってもいいでしょうし、「人間界」、「地上世界」と言う用語もあります。

現実世界は:今の私たちが感じている感覚の世界 です。

 

現界にいると、そのメリットとデメリットも見えてきます。

■現界のメリット:

・自分が生まれてきた(選ばされてきた)国家、言語、地区、家系、体格、学歴、就職先への流れ、以外の人生を直接体験できないが、他の人の体験談やガイドブックやYouTubeやインターネットで海外情報を見てなどで、他の人間の生き方を自分シミュレーションできる。

 

■現界のデメリット

・自分が生まれてきた(選ばされてきた)国家、言語、地区、家系、体格、学歴、就職先への流れ、以外の人生を直接体験できない

 

あえて、同じ切り口でメリット、デメリットを語りましたが、現実世界で今歩んでいる(選んでいる)人生をメリットの側にするには?

“自分の生まれてきた意味を知り、かつ自分がどう言う存在で、どんな意識を持っているのかを知り”、そしてその自分が他の人の条件下ではどういう人生を歩むか?をシミュレーション(現実に実験を行うことが難しい物事について、想定する場面を再現したモデルを用いて分析すること)するなら、現界に生きていることで息苦しい・大変なことがあってもメリット化することができるでしょう。

 

行動自由、職業の完全自由、趣味の自由、家族関係や人間関係で好きにする自由などの自由がないからでも苦しみがある。

 

その苦しみから少し離れ、心の自由を取り戻すには、今の私や貴方の現実感の生き方以外に、私や貴方の本当の意識の個性を投影して生きてみたらどうなるか?のシミュレーションをすると、ワクワクする体験が増えるでしょう。

 

正確な分析やシミュレーションができればできるほど、未来の貴方に幸運や価値観の幸せ転換がもたらされる。

 

現実世界(現界)のやれる限界を知り、それを知った上で、制限がかかるからこそそれをクリアーするとそのハンデキャップの分レベルアップする訓練所(フィットネスクラブでの負荷をかけた健康器具のようなもの)と思えば、楽しくもなりますよ。

 

人間の精神を鍛えたり、経験を増やす中の行為の一つに、意識の現実世界と霊的世界の違いを感じたり、それぞれの世界のあり方を振り返ったり知ったりすることもあるんですよ。

 

----------------------------

・貴方が日々感じている自分の意思と思考

及び

・実際に貴方が今暮らしている実態の見える結果や感じれる現象

がどのように結びついていて、今何を考えていると、○○のような未来に近くなる

などの趣旨で、貴方が知らない世界の想念や実現エネルギー的な未来実現模様のお話を中心とした個人鑑定も対応しています。

悩み相談から入ってもらってももちろんOKです。

悩みや気になるやりたいことなどがきっかけになり、物質的な豊かさだけでなく精神的な豊かさを獲得する能力を一緒に見つけて、伸ばしてみませんか?

 

ご興味ある方は対話(鑑定・セッション)へどうぞ!


​​☆〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン への問い合わせ
受付電話:070-8399-1372

メール: newera6678 あっとまーく gmail.com

ブログ:

https://new-era.hatenablog.com/

にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。