〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞やT Vなどのマスメディアの力が弱り、国民の選択の自由は増したが、問題解決を国民側に任された

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 <正月休みと言えば、どの番組を見るか?の楽しみがあった以前だが・・・> 子供の時の正月休みと言えば、よく特集のテレビ放送を見ていました。 当時は、1月1日〜3日には、名画放送も多く、歴史ドラマもあってT V…

純粋な海外旅行は減り、リゾート地にいく海外旅行は増える

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 新型コロナウイルスは、中国発祥と言われていますが、それが世界的に蔓延して、もう3年近くなりますね。 観光業の事実上の休止に伴い、観光業に従事していた方たちも職を離れ、そのまま戻ってこない方が多いようです…

中国の台湾への軍事攻撃は、台湾に米軍基地を置き、米国と台湾が安全保障条約を結んだ時と見る

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 ウクライナ戦争(ロシアV Sウクライナ)がまだ終わりを見せません。 ロシアがウクライナに先制攻撃をしたのですが、ロシアにとっては追い込まれた戦争です。 下記を見てください。 日本国が第二次世界大戦(日中戦争…

モーニング、ランチ、ディナー 幸せとしてお得なのはどれ?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 今日、カフェレストランに行き、ランチメニュー(昼間サービスセット)を頼みました。 プレート、スイーツ、ドリンクが付いたセットでお得ですね。 こう行ったお店では、モーニング(午前中サービスセット)をしてい…

国際公用語の英語とその他の言語について。今後世界平和になるなら英語ともう一つの言語が残る

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 英語は国際公用語(国際共通語)として使われています。世界中で使われている言語の中で母国語として最も使用する人口が多いのは、「中国語」なのですが、使用者数が世界一でもないのに、「英語」が多国籍間のコミュ…

心霊研究。〜霊的世界や奇跡現象〜

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 皆さんは、生まれ変わり(輪廻)を信じていますか? 生まれ変わり(輪廻)は、科学的な証明が未だなされてない“見えない価値観(誰もがその通りと言えない価値観)“なのですが、一般の方については ・思想や宗教を深…

何故、核兵器を使った戦争が起きると世界が滅ぶと言われているのか?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 現在、ウクライナとロシアが戦争をしており(ウクライナ戦争)、ミサイルや戦車などのこれまでに知られてきた通常兵器を使った戦いです。 私が地球人を分析すると、“相手を破壊するに効力がある戦争兵器”は (身体的…

(大都市と地方の在り方論) 地方と都会の電車料金や運営はどうあるべきなのか?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 地方都市や人口過疎地を走るローカル鉄道が ○人口の都市への流出 ○人口減少 ○公共交通機関(電車バス)から自動車利用へ転換 などの利用で、[赤字路線にかなりの路線でなってきており、その赤字幅が広がっています。 …

財運(金運)が上がる財布論 (お金の価値観)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 新聞広告に“財運が上がる財布“が掲載されていました。 私が学生時代の時から、正月の初売りでの財運財布のような売り方はされており、平成のパワースポットブームと合わさって、しばらくは売り方として財運財布やお金…

精神世界(見えない世界系のサービス)がブームになる時代背景。次は神ブーム (宗教)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 宗教や占い、精神世界には一定の話題になるブームの巡りがあり、ま・る・で、ハレー彗星のように、“遠ざかり、近づく精神系ブーム“があるのです。 私が覚えているぐらいですが、下記のような宗教・精神系のブームがあ…

何故、五輪やW杯サッカーなどの放映権料、様々な会員料金、Netflixなどのストリーミングサービス月額費用は上がり続けるのか?

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 今回も旬な話題のサッカーW杯を使っての話題です。 少し気になった話題がありました、皆さんも少しはサッカーの生放送/試合ダイジェストなどをご覧になったと思うのですが、今回はAmeba TVの放送が多く、全64試合を…

スポーツ・文化の国威高揚 と 国民意識 (平和)

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。 サッカーW杯日本戦、日本代表チーム、過去のW杯で優勝経験があるスペイン、ドイツに勝利し、決勝トーナメントに進出しました。 私もW杯の話題を記事に用いて、側面支援した形にはなっていましたが、日本代表チームは…