〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

暑い日が続いていますね、暑さ対策は特に頭脳の能力維持にもなっていきます

 


魂との対話 奇跡の人 アロン  です。 
 
日本も6月から毎日ではないけれど“真夏を感じさせる日差しの強さの日”があり、「晴れた日の午後はまともに外出して外で動くのが体調不調になって危険」に感じることが増えてきました。 
 
今年感じる暑さについていうと 
地球温暖化や海流の変化、地球の地磁気の変化などで日本が暑い地域に変わってきている 
② (私が感じるだけかもしれないが)、節電のためなのか? 以前より飲食店・レストランやモールなどの建物での空調温度が上がっている気がする 
③ 年々快適空調に慣れているから、当然と感じることのレベルが高くなり、多くの人の快適さへの要求が厳しくなっている 
のようなことがあるのではと思っています。 
 
とにかく、日差しが強い日は熱中症にならないようにお気をつけて! 
 
“昼間は休んで夕方以降に動こう”という姿勢は、東南アジアや中東の時間の使い方を思い出しますが、日本もこれ以上暑くなると、夏場の習慣も下記のように変わるかもしれません。 
 
(温暖化で暑くなった日本での習慣の変化) 
1. 他の人に会うときに時間帯を気にするようになる 
昔ほどさほど時間帯を気にしなかったものが暑さが厳しくなると避ける時間が作られ、それが故に“休憩場所も流行るように人の動きに変化がある” 
例として喫茶店は従来は人と会って話す場所の意味合いが強かったが、暑さ凌ぎの休憩で使う割合が高くなる。 
レストランについてもランチ後のコーヒータイムをセットで考える客が増え、滞在時間が延びやすくなる。 
 
2. 外出してのレジャーの時間が変わる 
上記1に関係するが、暑すぎる日差しの日は午前中と夕方を行動時間とすることが多く、終日の外出や午後いっぱいの時間の外出が難しくなる。 
休みの日の行動パターンが「午前中」と「夕方以後〜ディナー時間」に分れやすい。または午前と夕方以後を自由時間とし人と会うのは駅や自動車から歩く距離が短い喫茶やレストランや事務所で過ごすことが増える。 
 
3. その他 
過剰な暑さは人間の脳の動きを下げるため、より頭を働かせるには空調が効いた空間に居続ける必要がある。それはパソコンやスマホの冷却と似ているが、性能が増せば増すほど冷却が必要なパソコン類のように、高度な技術を考える人ほど快適空調を要する。 
人によるが寝るときに頭を冷やして睡眠が楽になる睡眠枕が流行るかもしれない。 
 
日差しが強い日の対応としては“日傘利用”、“暑い時間での徒歩移動を5分以内に制限し、空調を効かせた空間で、夏バテ予防する” 
これは私のおすすめになるが、快適グッズとして空調環境での自分に適した風量の調整として“コンパクト団扇(うちわ)・折りたたみ団扇”利用をお勧めしたい。 
これがあると節電のためやや空調温度が高めになっていると推測される日本でも以前のような冷えた空調を自分の範囲で維持できる。 
 
———————————————————

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします