〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

LGBT理解増進法案、性的マイノリティ対応は、福祉としての性的障害者支援か?

LGBT法案

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。

 

LGBT理解増進法案」、国会で議論されていますね。

LGBTとは?
Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)、
Gay(ゲイ、男性同性愛者)、
Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)、
Transgender(トランスジェンダー性自認が出生時に割り当てられた性別とは異なる人)の頭文字をとった言葉で、性的マイノリティ(性的少数者)を表す総称のひとつとしても使われています。

 

LGBTの中では、昔から一般にも知られていたのは
レズとゲイ
その次にバイセクシャル
一番新しいのがトランスジェンダー というところでしょう。

 

トランスジェンダーの人の話題はスポーツ大会で、男性の体で生まれて女性の心を持った人が女性のスポーツ大会で優勝したりして、問題提起されたことがありました。
その他同性愛の人にエイズが多いなんて言われた年代もありましたね。

 

L(レズビアン)、G(ゲイ)、B(バイセクシャル)、T (トランスジェンダー)の4種のせい的マイノリティーの方で、トランスジェンダーの方の話題が出てきてから特に人権と結びついて話が上がってきた印象です。

 

LGBの時は、今のような運動の高まりはなかったです。
きっと“障害者のような生まれつきの不具合がある/社会的弱者的な人を守っていこう“ということになるので、人権団体も支援しやすいのでしょう。

LGBはそれに対して、生後に自己判断で行われている性的マイノリティという見方かと思います。

LGBT法案は、一種の福祉活動なのですね。

 

社会の扱いとしては、精神障害の延長に性的マイノリティの方の扱いがあると考えると自然です。

精神障害者に「障害者手帳」があるなら、性的マイノリティーの方にも「性的障害者手帳」も必要になるのかもしれませんね。

法律を通過させただけでは社会は変わらない。

 

今、企業に障害者雇用の枠があるけれど、性的マイノリティの方にもそれらはあてはまるのでしょうか?

しかしそれをするなら、体格的にやや虚弱に生まれた(運動が特に苦手の)大勢の方も、体格的マイノリティと言えるはずで、全体的に福祉の見直しも必要なのではと思う。

 

———————-
個人の幸せ、家族の幸せ、個人や管理職としての企業の運営などの相談も承っています。
内容などのまとめは少し作業が追いついていないのですが、来年第一四半期には見える形になると思います。


○深層心理カウンセリング、コンサルタント
○ワクワク未来実現
○奇跡的な変容(を自分に取り入れていく)
のような対話になってきます。


興味ありましたら ↓

☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372
メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 
ブログ:https://new-era.hatenablog.com
にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします