〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

電気自動車の普及にはハードルが高い問題がある

電気自動車普及 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。

 

電気自動車(EV)の普及がこの所、少し怪しくなってきました。

 

〜電気自動車への逆風が増えてきた〜
○電気代が高くなりランニングコストが安いメリットが薄れている薄れている
○ガソリン車のエンジンに変わり駆動に必要なバッテリーの構成部品にレアメタル希少金属)のニッケル、コバルト、リチウムが含まれており、製品開発をしてレアメタルを削減するのが間に合っていないのです。
○電気自動車のユーザーが次買い換える時に、電気自動車を選ぶか?のアンケートをしたら約半数の人がEV車以外を選ぶと回答
ガソリンエンジン車をEV車に置き換えるとしても、充電のための電力が必要で、多数の新規発電所の建設が必要
ガソリンエンジン車からハイブリッド車への移行も終わっていないのに、次の電気自動車の移行はすぐできるのか疑問。そして、ガソリンエンジン車→ハイブリッド車の時は、価格が高くなる以外はユーザーのメリット側になるものがほとんど(燃費が良い、静かで滑らかな走行、ガソリン車にある走行時の騒音も少ないなど)であったが、電気自動車はデメリットも目立つのです。

 

私は広く見ても電気自動車(EV)の普及は3割がMAXで、それを買うことができる人たちは、“国民生活の上位3割の人たち”になるだろう、と予測しています。

 

電気自動車は
○走行時に静かで振動が少ない
○比較的内装や装備を充実させているグレードが多い
ので、富裕層向けの感があり、サービスの価値観としても、“快適な製品は値段も高くつける”という産業界の常識がありますから、ハイブリッド車より電気自動車は高くなります。おそらく3割は高いでしょう。

 

ガソリン自動車:ハイブリッド車:電気自動車の価格差は
100:120:200 ぐらいになるでしょう。

自動車のグレードがこの先
低グレードがガソリン車
中グレードがハイブリッド車
高グレードが電気自動車

となっていくのです。

それは原材料の価格の話だけでなく、快適さが高いグレードほどあるからです。

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします

———————-
個人の幸せ、家族の幸せ、個人や管理職としての企業の運営などの相談も承っています。
内容などのまとめは少し作業が追いついていないのですが、来年第一四半期には見える形になると思います。
○深層心理カウンセリング、コンサルタント
○ワクワク未来実現
○奇跡的な変容(を自分に取り入れていく)
のような対話になってきます。
興味ありましたら ↓

☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372
メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 
ブログ:https://new-era.hatenablog.com
にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。