〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

世の中の多くの場所で使われるような(誰でも使ったことはあるだろう)言葉の印象操作は直していく必要がある

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。

 

世の中で、言われることで
“この人は人間性が良い”
“人格者”

という言葉を聞くことがありますが、日本語の言い回しでうまく言い換えているだけで、

人間性が良い”
本当は→“付き合いが良い”、“ライバルを増やさないでそつなく上下関係・横の付き合いをこなす”

“人格者”
本当は→“人気者”

ということをよく見ます。

 

人間が使っている言葉も、その人中心に当てはめているので、誰でも自分に都合が良い人を“いい人、素晴らしい人”と表現する傾向があるのです。

 

人間性が良い“という言い方に近く使うことがあるのが”人が好い“という言葉もありますが、こちらの方は”都合よく動いてくれる“とか”何でも思い通りに動いてくれる(反論しない)“的に使われることが多くあります。

この事例のように
人間性が良い”
”人が好い“
は、言葉でイメージする誰もが思いやすい斎場のイメージからかけ離れて使われており、言葉を誤解なく言い換えたら


(誤)“人間性が良い” →(正)“人当たりが良い”

(誤)”人が好い“ →(正)”自分の都合に合わせてくれる“

が誰もに誤解がない表現かと思います。

また人格者の言葉についても
(誤)“人格者” →(正)“総合的に魅力がある人”

が誤解がないでしょう。

 

これらは、これまでグループ・組織の中心にいる側の人が使う言葉であったことも多く、また世の中で出世したり、有名になったり、経営者や資本家などが使っていた印象操作になっていたんです。

人の誤解をなくす=誰もが誤解を感じない=違和感を持たない=信頼感が増える付き合いになっていきそれが広がるようになるので、印象操作の言葉使いを今後世の中で直していく必要があるでしょう。

 

これは私の方で意識の水面下の物事を動かしてそうなるようにします。

■言葉の印象操作を人より多く使ってきた人たちは、今後衰退を始めていく
[能力]
[印象、評判]
[人事力、指導力]


———————-

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします


個人の幸せ、家族の幸せ、個人や管理職としての企業の運営などの相談も承っています。
内容などのまとめは少し作業が追いついていないのですが、来年第一四半期には見える形になると思います。
○深層心理カウンセリング、コンサルタント
○ワクワク未来実現
○奇跡的な変容(を自分に取り入れていく)
のような対話になってきます。
興味ありましたら ↓

 

☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372
メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 
ブログ:https://new-era.hatenablog.com
にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。