〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

ウクライナ戦争も佳境期は過ぎ、停滞期に至り、他の世界地域での紛争にニュースが移る


魂との対話 奇跡の人 アロン  です。 
 
ウクライナとロシアの間の戦争のウクライナ戦争 がヨーロッパの主のニュース源になって約1年半経ちました。 
 
本当は別にヨーロッパのニュースもあるけれど、ウクライナ戦争の話題が大きすぎて日本にはあまり入ってきません。 
 
例えば、パリの暴動とか 
 
さて 
現在継戦を望んでいる、攻勢をかけているのはロシアよりウクライナの側となっています。 
その理由で、上記では“ウクライナとロシアの間の戦争“と表現しています。 
ウクライナ戦争の 
初期〜中期はロシア側の攻勢中心 
中期〜末期はウクライナ側の攻勢中心 になっております。 
 
近々のニュースでは、6/23〜6/24にロシア国内でクーデターか? と思われた(欧米側では期待された)ワグネルの反乱事件(武装蜂起)が起きましたが、ロシア軍の鎮圧前にワグネルが撤退。ベラルーシの仲介だそうです。 
 

 
 
このワグネルの反乱も鎮圧の前に萎んでしまい。かつ大規模な粛清もないそうですが、今後はウクライナ戦争の話題も下火になることでしょう。 
 
それはこのような話です。 
 
人間の意識段階(レベル)に応じて、世界の各地に紛争や事件のニュースが一定の量が必要となっており、それが欧州、中東、アジア、米国と世界に影響がある関連などでバトンタッチされるように地球文明運用の仕組みがあります。 
 
今回急激な展開が起きなかった次は、紛争や難民などの情報は中東に向かう傾向があります。 
これはひとつに世界の報道機関の問題があり、各地で事故や紛争のニュースも欲しているところがあるのです。聞いてみれば一生懸命報道の仕事はしていると言うけれど、結局検疫のように立場を守るのが人間の組織であり、組織が維持されるために不幸や不安が続々と起き続けるサイクルのカルマがあります、 
 
欧州→中東→アジアへ紛争ニュースの話題最前線は移動して、各地に不安を与え続け、モグラ叩きのように浮かんでは消える。。。 
 
そして世界の紛争レベルが上がり続けて、ミサイル発射などのニュースも慣れていくのでしょう。 
 
混乱が当たり前になっていく21世紀前半中期になります。 
 
———————————————————

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします