〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

岸田首相:今国会内での衆議院解散は無いと明らかにした


魂との対話 奇跡の人 アロン  です。 
 
先ほど、岸田首相が与党幹部に今国会内での衆議院解散は無い と語ったそうです。 
(注:首相には解散権(衆議院解散)があり、衆議院を解散(→総選挙になる)することができます。首相の解散権は日本の内閣制度において、首相が衆議院を解散する権限のことを指します。衆議院は解散されることで総選挙が行われ、新たな国会議員が選出されます。) 
国民に信を問うことができると言えるが、実際には衆議院任期の中で与党が最も選挙に勝ちやすいタイミングを狙って解散するように実際にはなっています。) 
 
私は移動中で喫茶店で休憩をしていたのだけれど、その時近くの席に座っていた政治関係者が、神奈川県の某国会議員が参加した会合に行っていたみたいで、(公明党も来ていたと語っていた)、明日6/16 に衆議院解散がある!と語っていたのが聞き漏れてきたのだけれど・・・その直後に岸田首相が否定発言。 
 
まあ、一度は衆議院解散の動きを見せて与党内の候補者調整とか、衆議院解散をした時の票読みはしていたんだろうけれど、最終的に見送ったとのことです。 
 
そう言えば、先月ごろから 
自民党公明党の東京都内の選挙協力の問題で揉めているニュースが流れたり 
○岸田首相の息子:翔太郎氏(首相秘書官)が、首相公邸で忘年会をして、“ごっこ遊び写真が流出”問題 
○先日も急に岸田首相が少子化対策で記者会見をする報道があって、選挙目当てできな臭かったものね。←去年から今年にかけて日本政府が増税社会保険料率増をどんどんやろうとして、国民の反発があるから、“少子化対策の費用は国民の負担をかけない“と記者会見をして選挙対策をし、選挙で勝ったら、ずるずると“環境が〜とか、仕方ないよね〜“みたいな雰囲気を煽って増税をしようとすることが見え見えに見えていたよ。 
 
そんな印象を持っていたら、実際に衆議院総選挙の検討をしていたんだね。 
 
さてさて、、、これまでの日本の政治、経済、宗教思想、社会や奉仕みたいなものを総覧して解説していくんだけれど、 
 
この所、政治と日本人の宗教性(というか、大きな組織や国家に対する忠誠心=宗教心に近いもの)が弱っていることを感じる。 
 
日本人は宗教を信じていない人(=宗教を語れない人)が多いし、宗教と言っても仏教の葬儀や結婚式のチャペルぐらいを利用していて、あとは商売繁盛などのために神社仏閣にお参りすることが多いね。 
 
2022年から2023年は日本の政治への信頼や期待が崩壊した年々でした。 
2022年は安倍元首相が射殺された忌まわしい事件があったのだけれど、政治への不信が時の代表的政治家にむかってしまった訳です。 
 
政治家や公務員がこれまでしてこなかった(しなかった、できなかった)ことを、【改革する】と堂々と言われてもね。 
 
そもそもITでもコンピューター導入でもこれまで抵抗していたのは官公庁でしょう? 
 
自分たちの仕事量を確保するために、リスクがあるとかなんとか言って、電子化しなかった。 
 
国民死亡時の戸籍謄本取り寄せとか土地の登記の書面、選挙も紙だけでの投票で一向に電子投票を認めない、などもあったよね。 
 
“人間は楽な方に流れてしまうもの”であり、第三者機関のような組織が政治に忠告するとか、江戸時代の黒船来航のように外圧でないと国は変わらないでしょう。 
 
今後新聞・ニュースで、「●⚫️対策」、「日本を変える」とか言われても、これまで責任はどうするのかって思うが、“きちんとお天道様は見ている結果にはなる(これまで権限を振るってきた人は逃げられない、著名人も同じ)と私は知っています。” 
 
その流れで政治とは関係ない芸能人の分野でスキャンダルも増えているでしょう。 
 
公務員や政治家経験者もこれまでより今後は、幸せの(活動エネルギーの)低下が見込まれています。一生懸命したらOK のようなことはないでしょう。 
日本国民は厳しい目を向けているのだから、その想念も破壊作用になってそれらの人に向かっていく。 
 
よく、江戸時代から明治時代への日本の改革(明治維新)を再び!という論調もあるけれど、その当時の武士は今でいう公務員です。 
武士も役目はあるけれど、幕府が倒れない限り俸禄を保障されていた。 
薩長を中心とした討幕側としても下級武士が多かったけれど、彼らも今で言うと公務員に相当する立場です。 
 
国に関して知っていた公務員が、古い公務員体制を壊したのが明治維新と言え、令和の日本で政治家・公務員が国を維持するアイデアがないから(国を人の期待を受けるように変えることができないから)、国民に丸投げの姿勢を見せても・・・一向に国は良くなりませんね。 
 
☆今後は公務員に厳しい世の中になりそうです☆ 
あなたがその歴史の証明者になるでしょう。 
 
(参考ニュース) 
【速報】岸田首相「今の国会での解散は考えていない」 
6/15(木) FNNプライムオンライン 
 
岸田首相は15日、記者団に対し、今の国会での衆議院の解散について「今の国会での解散は考えていない」と述べた。 
 
岸田首相は15日、「先送りできない課題に答えを出していくのが岸田政権の使命である」とした上で、「立憲民主党が内閣信任案を出すというのであれば、内閣の基本姿勢に照らして、即刻否決するよう、先ほど茂木幹事長に指示を出した。公明党の山口代表にも協力を求めた」と述べ、内閣不信任決議案が提出された場合、否決するよう自民党幹部に指示したことを明らかにした。 
 
さらに、衆議院の解散について「今の国会での解散は考えていない」と述べた。 
 
———————————————————

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします