〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

回転寿司チェーンは、直行配膳レーンに終着した。

 

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。

 

最近ニュースで連続的にセルフサービス式の店舗での共通利用物や商品にイタズラをする事例が増えています。

 

回転寿司の「スシロー」:未成年の利用客が湯呑をなめたり、流れている商品の寿司に唾液をつけたりする行為が確認されTwitterで広がった。

 

回転寿司の「はま寿司」:レーンを流れるすしに勝手にワサビをのせるような様子の動画がInstgramに投稿され、Twitterで広がった

 

北九州発祥のうどんチェーン「資(すけ)さんうどん」でも、共用のスプーンを使って天かすを食べている動画がTwitter上で拡散しました。

 

https://youtu.be/yRUdqEfrFHg

 

確かに、悪質な迷惑行為で、

・イタズラをされた飲食チェーンの株価が落ちたり

・客の行き控えが起きたり

社員教育をしなければいけなくなった(対策として)

・寿司なら一時的にしろ寿司レーンを使えず配布方式を変えないといけなくなる

 

などの影響があります。

 

しかし、この問題は単に迷惑客だとか、エチケット・マナー問題だけでなく、下記のような「人間の価値感の変化」も心理的に影響し、

○迷惑客

○その他の客がこのようなものがいいな・・・と常に思っていること

が共同的に想念実現して実現していったものです。

 

それは、100円で2貫の回転寿司で回転レーンから取るのが初期の回転寿司でしたが、それが値段が120円/2貫、数百円/1貫のものまで出てきており、単価やおいしさのグレードアップがあったので、配膳方式も

 

(以前)安価な回転レーン配布方式

(今後)お得感の直行レーン配布方式

に変えなけば客側が満足しなくなったのです。

 

事実、もう回転レーンで寿司を取る人や少数派でタッチパネルで希望の寿司やサイドメニューを注文して直行レーンで配布する方式が増えていますが、客側は単価や味のグレードアップに追従して、“人間が持ってくると価格が高くなるが、機械が持ってくると安い、そして回転して他の客の前を経由せず、自分の席に直接持ってきてくれる方がいい”と言う概念があるので、それを社会全体に実現させていくために、この悪質な迷惑客を利用した(共同創造で人の考えていることが一部実現することが起きる)面があります。

 

もう回転寿司店と言わずに、「寿司レーン店」と呼ぶべきでしょうね!

 

多くの店は回転レーンを廃止し、直行レーンになっています。

中小の回転寿司レーンなら真ん中に職人さんがいる場合がありそれは残るでしょうが、大手回転寿司チェーンはこのような事件があって以後は、直行レーンに完全に切り替えることになると思います。

 

飲食店の悪質なイタズラ者もその人物だけの考えで動いてはいないのですが、それが認識できないから人間社会は不幸の連続が起きています。

 

そう言うと企業としては倒産危機にも発展しうるような衛生面の問題を感じさせ得る犯罪行為を犯した人たちの罪が薄くなることはないでしょうが、世の中の犯罪者を見て誰もが都合が悪い側にはいないということは知っておくといいかもしれません。

 

———————-

個人の幸せ、家族の幸せ、個人や管理職としての企業の運営などの相談も承っています。

内容などのまとめは少し作業が追いついていないのですが、来年第一四半期には見える形になると思います。

○深層心理カウンセリング、コンサルタント

○ワクワク未来実現

○奇跡的な変容(を自分に取り入れていく)

のような対話になってきます。

興味ありましたら ↓


​​☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372

メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 

ブログ:https://new-era.hatenablog.com

にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします