〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

地球意思により新型コロナ用マスクが外せるように環境が変わる。

新型コロナマスク

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。
 
新型コロナウイルスの世界的蔓延が始まってもう3年近くなります。

横浜港に停泊中のダイヤモンドプリンセス号で新型コロナ患者が増えて、世界に話題になったのが日本での最初の騒ぎと思います。

その後著名人の死去などが記憶にあり、日本では志村けんさんが一番有名なコロナ死亡者ではなかったでしょうか?
そのあたりから加速してコロナ危機論が広まり、日本も世界と同じ以上のコロナ対策をしました。
もうそれから三カ年経過。

日本人が世界で最もマスクを“したいしたくないの感情抜きでつけ続けている国家・国民”なのですが、もうこのマスクをする意義がなくなったことをお知らせします。

地球規模の(地球意識という惑星の全ての生命体を統率している意識体※)の方針が、【自然界・動植物と人間の関係の清算を行わせようとしており】、“これまでどんな行為をしている人にも共通して、空気・水・植物・動物経由の人間の生活に必要な活動エネルギーの供給量が絞られていることを確認しました。

丁度、昨年12月下旬からそれが起きています。

クリスマス前からなので、クリスマスや年末の休みや休暇、実家への帰省などでわかりにくくなっていますが、全体的に効率が落ちます。

ただ、本日確認したところ、地球の自然界と真に調和できる意識段階(調和段階)に至っている人は、昨年12月以前の活動エネルギー供給量に戻りました。

テストを3週間強ほどしているようで、例外なく全員削減のところ、一部の人は元に戻したようです。

 

この影響がどういう結果をもたらすのか?というと
空気や水や食料などから活動力を得られにくくなるため、人間同士の争いを調和に変えて自分たちの中から名案を生み出して解決していく必要があります。

政治課題も同じくです。

 

活動エネルギーは呼吸のしやすさと関係があります、このひと月で呼吸のしやすさのベースが落ちていますから、新型コロナウイルスの感染拡大の真の目的が見えてきました。

それは、“自然界が行う人類の淘汰が始まっている“ということです。

なんらかの要因でこの三カ年、マスクを強制的につけることで呼吸がしにくいことに慣れるように仕向けられています。

ほぼ全員それに慣れている中、空気を吸いにくい(空気経由の自然エネルギーを受け取れにくい)状況が続く大勢の人たちと、自然界から受け取れる調和型の人たちが区分されます。

その仕訳が起きたのが2022年末までとなっています。

新型コロナウイルスは最新の蔓延ウイルスの意味だけでなく、“空気(空気も清明として生きているのです)が人間たちを受け入れなくなった“ことを現実化したことに当たります。

 

今後の世の中は、“自分たちの始末を自分たちでつけるように地球は動き、直接的に調和型人間が矢面に立たないような形で人類の文明の最後を見せる形になるでしょう。”

話は長くなりましたが、
“地球意思により新型コロナ用マスクが外せるように環境が変わる“のです。

マスクを外してもマスクをしている時と同等的な空気経由のエネルギー補給の度合いに大勢が移って、慣れていった、このタイミングで、感染対策マスクが要らなくなった。

———————-
個人の幸せ、家族の幸せ、個人や管理職としての企業の運営などの相談も承っています。
内容などのまとめは少し作業が追いついていないのですが、来年第一四半期には見える形になると思います。
○深層心理カウンセリング、コンサルタント
○ワクワク未来実現
○奇跡的な変容(を自分に取り入れていく)
のような対話になってきます。
興味ありましたら ↓

☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372
メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 
ブログ:https://new-era.hatenablog.com
にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします