〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

中国偵察気球のアメリカ偵察、トルコ地震はウクライナ戦争と併せて、世界全体に解決のつかない雰囲気を大きく印象付けている。

国際問題

〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン です。

 

今月、中国のアメリカへの偵察気球問題が明らかになり国際問題に発展しています。また、今回が初めてではなく、これまでも行われていたようです。

(参考ニュース1)

 

それ以外ではトルコ地震で3万人以上の方が亡くなったニュースが流れています。
(参考ニュース2)

 

現在あらゆる物事が関わるという説明における、集合意識を調査してみて、世界で一番政治状況が悪化、治安が良くない地区は、
第一番目は戦争が起きているウクライナ近辺なのですが、
それ以外で
第二番目はアラスカ・カナダ付近
第三番目は台湾と中国の間の台湾海峡あたり
第四番目は南米ベネズエラに近い南米の北端地区
第五番目は地震が起きているトルコ東南部・シリア
 になっています。

上記の中で1、2、5の項目がニュースに上がってきており紛争が世界で広まっていることがわかります。

 

今後ニュースで報道されるものを見るだけでも
○人類の作った対立関係は収まらない
○人類の公平・平等の価値観は相手国や相手の権利を奪うものとなってしまう 
○自然界を守ろうとする環境問題の最後は人類の存在自体が問われる
と分かっていくでしょう。

【地球の環境問題は全て人間の存在にたどり着く】

 

—————————————————
(参考ニュース1)
■米軍、米カナダ国境上空で飛行物体を撃墜 今月4回目
(2023.2.13 ロイター通信)

国防総省は、米国とカナダの国境にあるヒューロン湖上空で12日に八角形の構造をした飛行物体を撃墜したと発表した。米上空に飛来した中国の偵察気球など、北米上空で飛行物体が撃墜されたのは今月4回目。

バイデン大統領の指示によりF16戦闘機で現地時間午後2時42分に撃ち落としたという。

同省によると、飛行物体を軍事的脅威とはみなさなかったが、高度6100メートルで飛行していたため、国内の航行交通の妨げになる恐れがあったほか、監視活動を行っていた可能性もあった。

米政府当局者は、物体が八角形の構造でひもがぶら下がっていたようだと述べた。積載物は見えなかったという。

国防総省によると、飛行物体は最近、モンタナ州の重要な軍施設に近い上空を飛行しているのが見つかっており、当局は米空域を封鎖して対応した。

中国の偵察気球が4日にサウスカロライナ州沖で撃墜されたのに続き、10日にはアラスカ州沖、11日にはカナダの北部ユーコン準州上空で飛行物体が撃ち落とされている。

カナダ当局は、11日に撃墜された未確認物体の残骸を捜査している。

カナダのトルドー首相は12日、記者団に対して「回収チームが地上で物体の分析を行っている」と述べ「市民の安全はわれわれの最優先事項であり、そのために未確認物体を撃墜する決断をした」とし、民間航空機に危険を及ぼす可能性があったと説明した。

民主党のチャック・シューマー上院院内総務は、米放送局ABCに対して、10日と11日に撃墜された物体は中国偵察気球よりも小型だと当局が考えていると述べた。

ホワイトハウスの報道官もこの2つの物体が小型との見方を示し、中国偵察気球に「酷似しているわけではない」と述べた。「残骸を回収できるまでは無論、特徴について話すことはない」とした。

———————-
(参考ニュース2)
■トルコ・シリア大地震1週間 死者3万人超 救助続く
2023年2月13日 NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230212/k10013978961000.html

トルコ南部のシリア国境近くで大地震が発生してから13日で1週間になります。トルコとシリアの両国では、これまでにあわせて3万3000人以上が死亡し、今も多くの人たちが倒壊した建物の下に取り残されているとみられ、懸命の救助活動が続いています。

WHO “被災者 最大で2300万人に上る可能性” 
被災地では多くの人たちが住む家を失い厳しい寒さの中で避難生活を強いられており、各地で支援が続いています。

被災者はトルコ国内だけで1300万人に上り、WHO=世界保健機関はトルコとシリア両国の被災者の数は、最大で2300万人に上る可能性があるという見方を示していて、救助活動とともに被災者の支援が課題となっています。

———————-
個人の幸せ、家族の幸せ、個人や管理職としての企業の運営などの相談も承っています。
内容などのまとめは少し作業が追いついていないのですが、来年第一四半期には見える形になると思います。


○深層心理カウンセリング、コンサルタント
○ワクワク未来実現
○奇跡的な変容(を自分に取り入れていく)
のような対話になってきます。
興味ありましたら ↓

 

☆魂との対話 奇跡の人アロンへの問い合わせ
受付電話:070-8399-1372
メール: newera6678 あっとまーく gmail.com 
ブログ:https://new-era.hatenablog.com
にご連絡下さい。
※アットマーク を@に変えてください。

 

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします