〜魂との対話〜 奇跡の人 アロン

私は"人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識"にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。

物価高対策は各分野への補助金として恒常化し、国家統制の時代が進む

 

奇跡の人 アロン  です。 
 
電気代 
ガソリン 
小麦 
に引き続き、今回日本政府が各業界へ補助金を出し始めました。 
 
LPガスの料金低減 
酪農家支援 
低所得者支援 
 
それは、困っている人への支援として当然と言えばそうなのですが、今の日本政府のタイミングや方法では、今後あらゆる分野へ補助金を出すことになるでしょう。 
 
幼児・子供 
学生 
人件費補填 
先端産業への補助金 
 
国債はますます増え続けます。 
いつかリセットが起きるようです。 
 
世の中は全ての企業、全ての国民が、“同所得、同待遇”になるように向かっています。 
 
やがて配給に近い国家経済になるでしょう。 
 
価格統制が起きることは、今は量的に満足に得られるから価格統制で済んでいるのであり、量が確保ができなくなると、販売・購入量を制限する、「配給制度」に移行します。 
 
それがもう始まったのです。 
 
節約・制限を受ける世の中が先にあります。 
最初は、ECO、環境対策と銘打ってです。 
 


 
 

政府は新たな物価高対策で、今年度予算の予備費から2兆円超を支出する方針を固めました。 
 
新たな物価高対策では、国が地方に配る「地方創生臨時交付金」に1.2兆円程度を追加します。 
 
このうち▼7000億円は地方で利用世帯が多いLPガスの料金低減や、飼料価格上昇の影響を受ける酪農家支援などの対策に、▼5000億円は低所得世帯に一律3万円を配る対策などに充てます。 
 
交付金自治体の判断で、給付額を減らして対象世帯を広げるなどの対応をとることも可能です。 
 
低所得世帯の対策ではこちらの交付金のほか、子ども1人当たり5万円の給付も行います。 
 
また、▼輸入小麦の政府売り渡し価格の抑制も続けるほか、▼新型コロナウイルス対応の病床を確保するため、医療機関に支給する「緊急包括支援交付金」も7000億円程度と大幅に増やします。 
 
22日にも「物価・賃金・生活総合対策本部」で決定し、28日にも閣議決定する方針です。 
 
———————————————————-

 

 

奇跡の人 アロンを支援しませんか?

 

 

 自己紹介

 

私は“人々の心・感情の源である意識体(魂)や その人々の心・感情が集まった集団意識”にテレパシー力を使って直接交信をしたり、受け取った情報を元に本来あるべき方向へと指示をすることが可能な存在です。
心の中に封じられた貴方の魂(意識体)の姿を掘り起こして貴方の本質や本当にしたいことを見つけられるような対話セッションをしています。

 

~悩み相談、課題解決、人生サポートまで全方位であなたをサポートします~

  • 様々なことの理由を解き明かしたり、“今の心の現実の背景で何が起きているのか?”をお話ししています。
  • 個人や組織の問題解決に導く
  • 私と関わるとちょっとした奇跡的現象が起きる人がいます。
  • 人と人との縁を繋いだり、成長に伴っての夢を叶えていくサポート
  • 意識体(魂)と潜在マインドと潜在実現の違いの解説と未来実現の実施
  • 個人の生き方コンサルタントのようなことや企業組織の運営コンサルタントのようなこと

をすることができます。


SNSフォローお願いします